記事一覧

2017年、ありがとうございました。

昨日で2017年の営業が終了しました。
ご来店くださったみなさま、料理教室にご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。
おひとりおひとりにお礼を申し上げたい気持ちです。

土曜日の「ippo食堂」に続き、今年9月からは「のっけごはんippo」もスタートし、
2017年は、私たちにとって大きく一歩前進の年となりました。
ごはんにおかずをのっけちゃうスタイルも少しづつ浸透してきました。

「食べることは生きること。健康なカラダとココロは食べたもので作られる。 」
2018年は、もっとたくさんの方にippoのごはんを召し上がっていただけるよう、ますますはりきって参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
新年は、1/6(土)12時~ippo食堂でみなさまのご来店をお待ちしております。

IMG_9480.jpg

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
ippo

ippoのこと

ippo

Author:ippo
3人組 料理ユニットippoです。
2016年4月より毎週土曜日『ippo食堂』を営業中。
2017年9月より水・木・金のお昼ごはんもスタート。
西荻窪でみなさまのお越しをお待ちしております。
『ippo食堂』
水・木・金:11時~14時ラストオーダー
土曜日:12時~16時ラストオーダー

場所
東京都杉並区西荻南1-18-11 
「暮らしのいろいろ ていねいに、」にて
JR西荻窪 徒歩8分
http://teineini.com/

お問合せ・ご予約
メール/ipposhokudo@gmail.com
*ご予約メール受領の際は、折り返しのお返事いたします。
電話/03-3331-5750(ていねいに、内)
*小さなお店のため3名様以上のご来店の際は、ご予約・ご連絡頂けると幸いです。


facebook
https://www.facebook.com/ipposhokudo
instagram
https://www.instagram.com/ipposhokudo/
Twitter
https://twitter.com/ipposhokudo

【ippoのこだわり】
食べることは生きること。健康なカラダとココロは食べたもので作られる。 だからこそ、当たり前のことに真摯に向き合っています。
野菜は、旬を感じる地元で採れたもの。
調味料は、昔からの手法で丁寧に作れたもの。
ひとつひとつ心を込めたおむすび。
海のものも山のものもバランス良く取り入れたプレート。
小さな一歩ですが、まずは目の前あなたを元気にしたい。
そんな気持ちで、ていねいに手作りしています。

検索フォーム