FC2ブログ

記事一覧

【さらに大切なお知らせです】

いつもありがとうございます。

先週、先々週とお休みをいただきましたが、
さらに、4月いっぱいお休みをさせていただく事に致しました。

すでにお知らせしました通り、ippo食堂は、4月末で閉店を予定しております。
ラスト1ヵ月は、毎週3人そろって笑顔で皆様をお迎えすることを
楽しみにしていた矢先の週末外出自粛要請→昨日の緊急事態宣言でした。

テイクアウトだけでも営業するべきなのか、とても悩みましたが、
西荻に近いとは言えない私たち、今はstayhomeを優先させることにしました。
なにとぞ、ご理解いただけましたら幸いです。

とはいえ、このままippo食堂が消えるように終了するのは、
あまりにも寂しすぎるので、5月以降に“最終営業日”を設けたいと思っております。
決まりましたら、ブログ、各SNSにてお知らせさせて下さい。
その時は、皆様に笑顔でお会いできますように。

1日も早い収束を心から願っております。
皆様もどうぞお気をつけて。

ippo食堂

IMG_4067.jpg

ippoのこと

ippo

Author:ippo
3人組 料理ユニットippoです。

『ippo食堂』は
2016年4月から2020年5月まで
西荻窪「暮らしのいろいろ ていねいに、」にて週に一度、土曜日にだけ開店するお店でした。


facebook
https://www.facebook.com/ipposhokudo
instagram
https://www.instagram.com/ipposhokudo/
Twitter
https://twitter.com/ipposhokudo

【ippoのこだわり】
食べることは生きること。健康なカラダとココロは食べたもので作られる。 だからこそ、当たり前のことに真摯に向き合っています。
野菜は、旬を感じる地元で採れたもの。
調味料は、昔からの手法で丁寧に作れたもの。
ひとつひとつ心を込めたおむすび。
海のものも山のものもバランス良く取り入れたプレート。
小さな一歩ですが、まずは目の前あなたを元気にしたい。
そんな気持ちで、ていねいに手作りしています。

検索フォーム