FC2ブログ

記事一覧

9/19(土) 「ippo食堂の秋ごはん」

ご無沙汰してます、ippo食堂です。
暑い暑い夏が急にいなくなり、心地よい風が通る秋になりました。
気持ちも世の中も落ち着き無い中、お弁当営業を終了した5月末から早3ヶ月。。。
83095303_1917536355056722_8372670931142705152_n.jpg


さてさて、来たる9月19日(土) 「ippo食堂の秋ごはん」と題し、
ていねいに、さんをお借りして営業いたします!
秋野菜をたっぷり使った、ほっとココロが和むようなippoの秋ごはんをお楽しみください。
皆さんにお会いできることを心より楽しみにしております。

メニューはこちらです!!(追記)
1.秋の春巻き
2.豚そぼろの三色丼

尚、三蜜を避けながらの食数限定となりますこと、なにとぞご理解くださいませ。

<店内のご利用>
カウンター・お座敷共に席数を半分ほどに減らしての90分制。
1組なるべく3名様までとさせていただきます。
①11:30~
②13:00~
ご予約の際、①②の時間帯よりお選び下さい。

<お弁当のお持ち帰り>
お引取りご希望時間、春巻きor三色丼、個数をご予約をいただけますと幸いです。

いずれも事前のご予約・お問合せは、メールにて承ります。
ipposhokudo@gmail.com
お名前、お電話番号、ご希望のお時間、人数(お弁当は個数)をご記載下さい。

お願い事ばかりで本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


ippoのこと

ippo

Author:ippo
3人組 料理ユニットippoです。

『ippo食堂』は
2016年4月から2020年5月まで
西荻窪「暮らしのいろいろ ていねいに、」にて週に一度、土曜日にだけ開店するお店でした。


facebook
https://www.facebook.com/ipposhokudo
instagram
https://www.instagram.com/ipposhokudo/
Twitter
https://twitter.com/ipposhokudo

【ippoのこだわり】
食べることは生きること。健康なカラダとココロは食べたもので作られる。 だからこそ、当たり前のことに真摯に向き合っています。
野菜は、旬を感じる地元で採れたもの。
調味料は、昔からの手法で丁寧に作れたもの。
ひとつひとつ心を込めたおむすび。
海のものも山のものもバランス良く取り入れたプレート。
小さな一歩ですが、まずは目の前あなたを元気にしたい。
そんな気持ちで、ていねいに手作りしています。

検索フォーム