記事一覧

9/10のメニュー

日中はまだまだ暑いですが、夜には秋を感じるようになりましたね。
みなさんに季節を感じて楽しんでいただけるメニュー、今週もご用意しました!

明日のメニューは
”イワシの梅シソフライ” 揚げたてをどうぞ☆
◎ippo特製”和風麻婆豆腐” 和の基本調味料で作った麻婆豆腐です。一度、食べてみてください♪

いずれも、
・豆モヤシと生ワカメのナムル
・とうがんの炒めもの
・卵焼き
・浸し豆
・味噌汁
・おむすび(マーボー豆腐は、ごはん)
・漬物
・麦茶

がつきます。

今週も3人で元気にオープン!
みなさまのご来店お待ちしています。

ep.jpg
ippoのYちゃんがみんなに買ってきてくれたおむすびワッペン!エプロンに着けてみました。








《募集中のイベント》
ippoの朝時間、フェルデンクライス開催します。
エクササイズでも整体でもないフェルデンクライス。 徐々に寒い季節へ向かっていく変化の時
ていねいに身体に向き合うひと時を、是非体験してみてください。
定員4名の贅沢な少人数レッスンです♪ 
【日時】9月24日(土)10:00~11:40レッスン(9:45受付開始)
詳細はこちら

ippoのこと

ippo

Author:ippo
3人組 料理ユニットippoです。
2016年4月より毎週土曜日『ippo食堂』を営業中。
2017年9月より水・木・金のお昼ごはんもスタート。
西荻窪でみなさまのお越しをお待ちしております。
『ippo食堂』
水・木・金:11時~14時ラストオーダー
土曜日:12時~16時ラストオーダー

場所
東京都杉並区西荻南1-18-11 
「暮らしのいろいろ ていねいに、」にて
JR西荻窪 徒歩8分
http://teineini.com/

お問合せ・ご予約
メール/ipposhokudo@gmail.com
*ご予約メール受領の際は、折り返しのお返事いたします。
電話/03-3331-5750(ていねいに、内)
*小さなお店のため3名様以上のご来店の際は、ご予約・ご連絡頂けると幸いです。


facebook
https://www.facebook.com/ipposhokudo
instagram
https://www.instagram.com/ipposhokudo/
Twitter
https://twitter.com/ipposhokudo

【ippoのこだわり】
食べることは生きること。健康なカラダとココロは食べたもので作られる。 だからこそ、当たり前のことに真摯に向き合っています。
野菜は、旬を感じる地元で採れたもの。
調味料は、昔からの手法で丁寧に作れたもの。
ひとつひとつ心を込めたおむすび。
海のものも山のものもバランス良く取り入れたプレート。
小さな一歩ですが、まずは目の前あなたを元気にしたい。
そんな気持ちで、ていねいに手作りしています。

検索フォーム